鳩は、濡れると意外と小さい

今朝道を歩いていてずぶ濡れの鳩とすれ違い。
なんでそんなずぶ濡れやねんとツッコんで1日が始まった。

大体僕がネットで何か勝手に発信する時はめちゃめちゃやることが多い時が多い
まあ現実逃避だ!見た人で僕の返答待ちになっている案件に関わっている人は
怒っちゃ嫌だ

書く前にはいろいろ書ける事があったのだが今タイピングしている自分は
あっちょっともうめんどくさいともう思っている。

めんどくさいのでエロネタにする。
最近始めたスナックバイトで初めて出禁(出入り禁止)になった
お客さんがいた。まあ50そこそこの方だと思う。

理由はズバリおさわり
大体僕は店長と次長とカウンター隅にいるのだが

店長が『ありゃだめだ』と呟いていたので、ドリンクを作り終わって視線をあげると
もうほとんどAV状態だ

女の子が手を解いても解いてもお客さんの手が止まらない。
すぐ横にも違うお客さんとかいたのだよ。。

『格闘家ノゲイラのエロバージョンですね』と僕が呟く

『最凶じゃねーか』と次長が呟く

楽しそうな職場だと思う方もいるかもしれないが
男の黒服組はどシラフな上に3人ともめんどくさい事が一番嫌いだ。

痺れを切らして店長勝手にお会計をして帰ってもらった。
いろいろな人間関係が複雑に関係しているので店長も次長も疲れ果てていた。


そのあとも女の子には好きなもの飲めというもののカウンターの隅に来て
自分の飲み物をまけてくれと言ってくるお客さんがいたり


まあ本当お酒を飲むと基本どんな偉い人もどうしようも無い
僕の周りは飲んでもあまり変わらない変な奴が多いのでとても良かった。

もう完全に飽きてきたので次長と店長の名言をお教えしよう

次長「嘘はついて良い、ただ、騙すことはするな」

店長見栄を張るのはいい、ただ一度張ったなら最後まで通せ」

若干、プロレスラーっぽいけど かっこいい

次は真面目になんか書きます。。



>

HATOPOPPO